イタリア その他カテゴリの記事一覧

パソコン復活♪

3週間くらい前に、突然パソコンの電源が落ち再起不能・・

このブログやメルマガも更新できなくなってしまってましたが!

ついに!!


修理完了!!

ということで再開します。


しかし、今回つくづく


「パソコンとテレビ一体型」


タイプはやめたほうがいい・・・と思いました。



修理の間はテレビも見れず、かなりひもじい(?)です(笑)


しかもずーっとパソコンつけてると熱くなりすぎて


すぐに電源が落ちるようになりました。。


ノートパソコンとか会社で一日中つけているときは平気だった


ところを考えると、ますますおススメできない感じです。。。



因みに、更新できない間にちょっとブログの更新内容を


変えよっかな〜♪と考え


今度からこんな感じで更新してみることにしました。。


(気分によって変えるかもしれないけど。)


月、金・・・ 会話


火、土 ・・・ 単語&マインドマップにして覚える。


水、日 ・・・ 文法


木 ・・・ 観光関係


ってな感じです。。






■月々2817円〜で外国語を身につける □■□■□■□■□■□■□■□■
英語をはじめ30ヶ国語を網羅!ゲーム感覚で学べます!コロンビア大学や
NASAで採用!177ヶ国300万人以上の実績!ロゼッタワールド!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

━━━━━━━━◆ 安心の6ヶ月返品保障制度付き! ◆━━━━━━━━━

ご購入6ヶ月以内であれば、理由を問わず返品をお受けします!
<ロゼッタストーン・ジャパンからの直接販売によるCD版商品に限ります>
★詳しくはこちらをクリック!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BZNWY+3L731U+1N7Y+656YR




【電子辞書】これ1台で14ヶ国語の「意味調べ」+「翻訳」+「発音」♪
──…──…──…──…──…──…──…──…──…──…──…──
ホテルやレストランでよく使うフレーズが満載だから、どこへ行っても安心!
海外旅行や出張の強〜い味方の『おしゃべり翻訳機』はコチラをクリック↓↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BZQ9T+40OCS2+12C+44XSOZ

×

