イタリア語で値段を聞く

イタリア語で値段を聞きましょう♪


お買い物する時などに活躍するフレーズ。

旅行に行ったら当然お土産買うし、値段聞かずに買うのって結構勇気がいる・・・

だから覚えておかないとね!!



「いくらですか?」

Quanto è?

クアント エ

= How much is this?(英)



お土産は安くて、良いものをゲットしないと!!

まぁこのフレーズと一緒に数字も覚えておかないといけないけどね〜

あと現地スーパーとかでお買い物するのも楽しいので、このフレーズは

覚えておきたい♪

(イタリアのお土産で一番人気の物って何だろ??)



----------------------------------------------------------------------------

【イタリア語】英語と一緒に聞き流して楽しくマスターできる画期的な教材!



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114673125

この記事へのトラックバック
×

